給食センター訪問
- 公開日
- 2026/06/23
- 更新日
- 2026/06/23
行事風景
+1
今日は、給食の時間に給食センターの栄養士さんが来校され、配膳室や給食中の様子を見られました。生徒のみなさんが残さないように、おいしく食べている様子に感心されているようでした。栄養士さんの放送では、給食センターからの配送の大変さや栄養バランスのよい献立についてお話がありました。これからも給食をおいしく食べましょう!