郡山市立行健第二小学校
今日は、1年3組が6年生と一緒に遊びました。
最初は、ジャンボリミッキーをみんなで楽しく踊ってから、しっぽとりゲームやじゃんけん列車をして遊びました。最初は少し恥ずかしがっていた子どもたちでしたが、だんだんと慣れて楽しく遊ぶことができました。今日まで準備をしてくれた6年3組のみなさん、ありがとうございました。