学校生活の様子

来週月曜日は、交通安全教室です。

 5月17日(金)今日は、歯科検診がありました。各学年丁寧に診察していただきました。先生からは、よく磨けている子、虫歯のある子など各学年でご指導がありました。  80歳まで20本を目標に、今から歯を大切にする習慣をつけましょう。  また、放課後に来週月曜日にある「交通安全教室」の準備をしました。桃見っ子の命を守る大切な学習です。自転車を持ってくる児童のみなさん(上学年)は、十分注意してくださいね。

【全校生】
公開日
2013-05-17
更新日
2013-05-17