アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
郡山市立安子島小学校
学校生活の様子
今日の給食
今日の献立は「麦ごはん 牛乳 和風ハンバーグ 三色おひたし 豆腐と大根のみそ汁」でした。1年生が「ハンバーグおいしかったよ。給食全部食べたよ。」と話してくれました。
画像1
【行事風景】
公開日
2020-09-11
更新日
2020-09-11
カテゴリへ戻る
トップへ戻る