学校生活の様子

今日の給食

 今日の献立は「麦ごはん 牛乳 和風ハンバーグ 三色おひたし 豆腐と大根のみそ汁」でした。1年生が「ハンバーグおいしかったよ。給食全部食べたよ。」と話してくれました。

【行事風景】
公開日
2020-09-11
更新日
2020-09-11