高学年 今日の授業の様子から
- 公開日
- 2025/01/30
- 更新日
- 2025/01/30
全校生
5年生の算数は,実際のデータを2種類のグラフで表し,分析と考察を行います。よりわかりやすい分析しやすいグラフはどんなグラフでしょうか。データとの相性や何を分析するのかを確かめましょう。
6年生の国語は,「仮名の由来について知ろう」 平仮名も片仮名も,同じ発音でも違う書き方があるんだね。「築く・縮む・鼻血」など,仮名で正しく表記できるかな?
全校生
5年生の算数は,実際のデータを2種類のグラフで表し,分析と考察を行います。よりわかりやすい分析しやすいグラフはどんなグラフでしょうか。データとの相性や何を分析するのかを確かめましょう。
6年生の国語は,「仮名の由来について知ろう」 平仮名も片仮名も,同じ発音でも違う書き方があるんだね。「築く・縮む・鼻血」など,仮名で正しく表記できるかな?
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度
2011年度
2010年度
2025年4月
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ||
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
27 | 28 | 29 | 30 |