室内で活動しました!
- 公開日
- 2026/06/26
- 更新日
- 2026/06/26
行事風景
+4
室内での活動を楽しみました!
外はあいにくの雨となっており、室内での活動となりました。
自然の家全体を使って、ビンゴオリエンテーションをしたり、体育館でキンボールを楽しみました。上手に声をかけあって、大きなボールを追いかけてキャッチしていました。
グループで協力しなければうまくいかないゲーム。そのゲームを通して、仲間と協力することの大切さを学びまました。