学校生活の様子

お楽しみのお昼

公開日
2026/06/26
更新日
2026/06/26

6年生

お楽しみのお昼の時間は、生憎の雨天となってしまったため室内で食べました。しかし、子どもたちはそんなことも気にならない様子で、友達同士でとても楽しそうにお弁当を食べていました。食後のおやつタイムでは、用意してきたおやつを「どうにか全部食べきりたい!」と必死に頑張る姿も見られましたが、あえなくタイムアップ…。帰ったらいっぱい食べるぞと意気込んでいました。