お楽しみのお昼
- 公開日
- 2026/06/26
- 更新日
- 2026/06/26
6年生
お楽しみのお昼の時間は、生憎の雨天となってしまったため室内で食べました。しかし、子どもたちはそんなことも気にならない様子で、友達同士でとても楽しそうにお弁当を食べていました。食後のおやつタイムでは、用意してきたおやつを「どうにか全部食べきりたい!」と必死に頑張る姿も見られましたが、あえなくタイムアップ…。帰ったらいっぱい食べるぞと意気込んでいました。