学校生活の様子

永盛小学校のみなさんを励ます会!

公開日
2019/12/19
更新日
2019/12/19

行事風景

 本日の昼休みの時間に体育館で、永盛小学校の皆さんを励ます会を行いました。10月23日から本校で一緒に生活していた5年生と特別支援学級の皆さんが、来週から学校が再開されることになり、本来の学校に戻ることになりました。まず、永盛小学校の児童が入場し、児童代表の励ましの言葉のあと、全員でウルトラマンシュワッチのゲームをしました。次に、本校の応援団から励ましのエールが送られました。最後に、永盛小学校の校長先生のあいさつと児童代表のことばで締めくくられました。
 約2か月間本校の児童と一緒に遊んだり交流を深めたりする中で、お互いによさを学び合ったように思います。永盛小学校に戻ってからも、元気で明るく楽しい学校生活を送れることを願っています。

  • 4191015.jpg
  • 4191016.jpg
  • 4191017.jpg

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0710023/blog_img/10798594?tm=20240815153205

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0710023/blog_img/10802919?tm=20240815153205

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0710023/blog_img/10805897?tm=20240815153205