学校生活の様子

福魂祭へ出演

公開日
2019/03/11
更新日
2019/03/11

行事風景

  • 3848144.jpg
  • 3848145.jpg
  • 3848146.jpg

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0710023/blog_img/10794415?tm=20240815153205

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0710023/blog_img/10799628?tm=20240815153205

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0710023/blog_img/10803690?tm=20240815153205

 本日、本校の5年生が第8回福魂祭に合唱出演をしてきました。声楽家の橋本妙子さんのバックコーラスをつとめました。14:46には、全員で黙とうをしました。
 出演の合間をぬって写真撮影をしていただいたり、元貴乃花親方自らが仕込んだ特製ちゃんこをいただいたりしました。

 帰りには、貴乃花光司さんに「ごちそうさまでした」とお礼の言葉を大きな声で言ってきました。貴乃花さんは素敵な笑顔でこたえてくださいました。ごちそうさまでした。
 この機会を設定してくださいました橋本妙子様、福魂祭実行員会委員長 西條勝昭様に感謝申し上げます。