学校生活の様子

デンソーエアリービーズの試合の応援

公開日
2019/02/04
更新日
2019/02/04

行事風景

2月2日と3日に行われたV1リーグ デンソーエアリービーズの試合の応援にいってまいりました。
昨日(3日)は、会場で本校においでになったデンソーエアリービーズのジェネラルマネージャ−山口 祐之氏(元全日本女子バレーボールコーチとして、ロンドンオリンピックで28年ぶりとなる銅メダル獲得に導かれた)と同 元選手 森田麻実子氏にお会いしました。山口氏から、「子どもたちからお礼の手紙をいただいて恐縮しています」と感謝の言葉をいただきました。また、時間があったら本校においでいただく約束をとりました。今度は、子どもたちにバレーボールの実技指導をしていただけると思います。楽しみですね。

元選手 森田麻実子氏には2日と3日ともファンクラブとチームの受付でお会いしました。「郡山大会前にまた安積三小に行きたかったけど、試合の準備で忙しく行けませんでした。すみません」と残念がっておられました。

  • 3801357.jpg
  • 3801253.jpg
  • 3801254.jpg

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0710023/blog_img/10795051?tm=20240815153205

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0710023/blog_img/10800168?tm=20240815153205

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0710023/blog_img/10804089?tm=20240815153205