学校生活の様子

朝小日記1.23 ながなわ練習中!

2年生が、エントランスホールで、なわとび記録会を目指して練習中です!

このホールの大きさが、ながなわの練習をするのに適しており、

いろいろな学年が練習に使っています。

心をひとつに、一回でも多く跳べるように祈っています。

【学校全体】
公開日
2026-01-23
更新日
2026-01-23