郡山市立朝日が丘小学校
2年生が、エントランスホールで、なわとび記録会を目指して練習中です!
このホールの大きさが、ながなわの練習をするのに適しており、
いろいろな学年が練習に使っています。
心をひとつに、一回でも多く跳べるように祈っています。