今日から校長室で6年生との交流給食がはじまりました
- 公開日
- 2018/01/22
- 更新日
- 2018/01/22
桑野小の今
1回目は4名の子どもたち、會田君、白岩君、三浦君、佐藤(美)がきてくれました。
中学校生活や給食の献立、将来の夢など、話しながら楽しく会食をしました。
あまりに楽しくて写真を撮ることを忘れてしまいました。
次回は、忘れずに写真掲載したいと思います。
桑野小の今
1回目は4名の子どもたち、會田君、白岩君、三浦君、佐藤(美)がきてくれました。
中学校生活や給食の献立、将来の夢など、話しながら楽しく会食をしました。
あまりに楽しくて写真を撮ることを忘れてしまいました。
次回は、忘れずに写真掲載したいと思います。
2026年度
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度
2011年度
2010年度
2009年度