調理実習を行いました!
- 公開日
- 2026/06/26
- 更新日
- 2026/06/25
6年生
+3
6月22日(月)に1組、24日(水)に2組が、家庭科で調理実習を行いました。「ハム入り野菜炒め」と「スクランブルエッグ」を作りました。料理に慣れている子が中心になって、各グループで協力して進めていました。どのグループもおいしく作ることができたようでした。これを機に、家で自分でも料理をやってみようとする子が増えるといいと思います。