現職教育全体授業事後研究会
- 公開日
- 2024/06/26
- 更新日
- 2024/06/26
全校生
授業後に,全職員で,今日の授業(子どもの学ぶ姿と授業者のかかわり)をふりかえりました。森山先生からは,子どもが「学ぶ」ということ「学びたい」を引き出すことができるのは先生だけであること等々をご指導いただいて,算数科だけでなく,明日からの授業に活かしてみたい力を蓄えました。
全校生
授業後に,全職員で,今日の授業(子どもの学ぶ姿と授業者のかかわり)をふりかえりました。森山先生からは,子どもが「学ぶ」ということ「学びたい」を引き出すことができるのは先生だけであること等々をご指導いただいて,算数科だけでなく,明日からの授業に活かしてみたい力を蓄えました。
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度
2011年度
2010年度
2009年度