アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
郡山市立赤木小学校
学校生活の様子
内科検診 4〜6年生
4から6年生は、内科検診を実施しました。新年度を迎えたこの時期には、様々な健康診断が行なわれます。受診が必要な場合は、お知らせいたしますので早めの受診をお願いします。
画像1
【学校の風景】
公開日
2024-04-16
更新日
2024-04-16
カテゴリへ戻る
トップへ戻る