学校生活の様子

内科検診 4〜6年生

 4から6年生は、内科検診を実施しました。新年度を迎えたこの時期には、様々な健康診断が行なわれます。受診が必要な場合は、お知らせいたしますので早めの受診をお願いします。

【学校の風景】
公開日
2024-04-16
更新日
2024-04-16