一人一人に応じる指導!
- 公開日
- 2016/10/26
- 更新日
- 2016/10/26
1年生
学習内容の定着を図るため、子ども一人一人に
応じた指導がどの学年にも見られます。
基礎基本の定着は思考力・判断力・表現力の原
動力となります。
わからないままにしておかない、できないまま
にしておかない、繰り返し確認しながら指導に
あたっています。
1年生
学習内容の定着を図るため、子ども一人一人に
応じた指導がどの学年にも見られます。
基礎基本の定着は思考力・判断力・表現力の原
動力となります。
わからないままにしておかない、できないまま
にしておかない、繰り返し確認しながら指導に
あたっています。
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度
2011年度
2010年度
2009年度