研究授業 3年1組2
- 公開日
- 2025/11/19
- 更新日
- 2025/11/19
学校の風景
各自の考えをタブレットを活用して集約してから、代表のお友達がみんなに自分の考えを説明しました。聞き手も自分の考えと比較しながら聞き、考えを深めていました。その後、練習問題に取り組み、最後はルーレットで出た数字を使って、小数の大きさ比べをしていました。みんな意欲的に学習に臨んでいました。
+5
学校の風景
各自の考えをタブレットを活用して集約してから、代表のお友達がみんなに自分の考えを説明しました。聞き手も自分の考えと比較しながら聞き、考えを深めていました。その後、練習問題に取り組み、最後はルーレットで出た数字を使って、小数の大きさ比べをしていました。みんな意欲的に学習に臨んでいました。
+5
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度
2011年度
2010年度
2009年度