学校生活の様子
第2回PTA奉仕作業が行われました。
第2学期の始まりを前にして、8月26日(日)に第2回のPTA奉仕作業が行われました。生補環境委員会が中心となって、進められました。 特に校庭の東側は雑草が生い茂っている状態でした。秋には陸上の練習も行われますので、東側や砂場の除草を中心に行われました。また、築山の草刈りや校舎周辺の剪定なども行われました。 早朝6時からの作業となりましたが、多くの保護者の皆様にお集まりいただき、おかげさまで、きれいな環境で第2学期を迎えることができました。お忙しいところお集まりいただきどうもありがとうございました。
【三和小学校】
- 公開日
- 2012-08-28
- 更新日
- 2012-08-28