授業研究会
- 公開日
- 2017/10/19
- 更新日
- 2017/10/19
三和小学校
結果をみんなの前で発表し、結果を確認しました。長さの学習をいかして、別の容器に分けてみて、そのいくつ分になっているかを比べると、どちらが多く入っているかを調べることができることが分かりました。
子どもたちみんなが一生懸命学習に取り組んでいて、すばらしい授業でした。
三和小学校
結果をみんなの前で発表し、結果を確認しました。長さの学習をいかして、別の容器に分けてみて、そのいくつ分になっているかを比べると、どちらが多く入っているかを調べることができることが分かりました。
子どもたちみんなが一生懸命学習に取り組んでいて、すばらしい授業でした。
学校だより
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度
2011年度
2010年度
2009年度