学校生活の様子

新春大声大会(3年) 1/15

3年生の「新春大声大会」が行われました。 「なわとびが得意!」 「元気なあいさつができる!」 「勉強ができる!」 すてきな「自慢&よいところ」の発表に、友だちから「いいねー!」の声もかけられました。

【3年生】
公開日
2019-01-15
更新日
2019-01-15