郡山市立喜久田小学校
3年生の「新春大声大会」が行われました。 「なわとびが得意!」 「元気なあいさつができる!」 「勉強ができる!」 すてきな「自慢&よいところ」の発表に、友だちから「いいねー!」の声もかけられました。