【多太郎347】授業研究
- 公開日
- 2018/11/09
- 更新日
- 2018/11/09
学校
5年生は今日、授業研究。
算数。単位量当たりの大きさ。
自分で考えを作って、話し合いに臨んで、友だちの意見を参考に考えると、とても深いものになったよ。
なんて言うのかな、主体的・対話的で深い学びができたって感じだよ。
学校
5年生は今日、授業研究。
算数。単位量当たりの大きさ。
自分で考えを作って、話し合いに臨んで、友だちの意見を参考に考えると、とても深いものになったよ。
なんて言うのかな、主体的・対話的で深い学びができたって感じだよ。
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度
2011年度
2010年度
2009年度
2008年度