浄土松公園で遊んできたよ
- 公開日
- 2026/06/24
- 更新日
- 2026/06/24
学校
+3
1年生活科「公園で遊ぼう」の学習で、浄土松公園に行きました。様々な人が利用する場所で、ルールやマナーを守って仲良く遊ぶことがめあてです。移動の時には車に気を付けて安全に歩くことができました。公園では、虫やカエルを捕まえたり、アスレチックで遊んだりしてみんなで仲良く過ごすことができました。