令和8年度NHK杯全国中学校放送コンテスト 兼 郡山市中学校放送コンテストへ参加してきました!
- 公開日
- 2026/06/23
- 更新日
- 2026/06/23
できごと
+2
本校より、4名の生徒が参加してきました。
福島県大会では1名が銅賞、郡山市大会では2名が銅賞に輝きました。福島県大会での入賞に伴い、全国大会へ参加となります。
多くの中学生から表現の仕方をたくさん学べたのと同時に、言葉に思いを乗せて届けられた素晴らしい機会となりました。