学校生活の様子

【後期】授業の様子から

公開日
2024/05/30
更新日
2024/05/30

お知らせ

7年生は美術の授業でした。
自分の名前の一文字を使ってレタリングをするための準備をしていました。
「どの書体にしようかなー」とみんなで考えていました。
格好いい文字、特徴のある文字、可愛らしい文字
自分らしさを表現してくださいね!

8年生は保健体育の授業でした。
体力テストも近いこともあり、持久走の練習を行っていました。
自分のペースを知り、ペースを守る。
自分の限界を突破できるよう、自分に厳しく頑張ってくださいね!

9年生は理科の授業でした。
化学の内容で、「電池の中で奥手いる化学変化」について学習していました。
実験を通して、目で、鼻で感じたことを実際の知識として獲得していました。
しっかりと覚えていきましょうね!

  • 6340683.jpg
  • 6340684.jpg
  • 6340685.jpg

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720055/blog_img/11414349?tm=20240815153205

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720055/blog_img/11418508?tm=20240815153205

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720055/blog_img/11421981?tm=20240815153205