学校生活の様子

9年生が明日からの修学旅行に向けて結団式を行いました!

公開日
2024/04/23
更新日
2024/04/23

お知らせ

9年生はいよいよ明日から関東方面への修学旅行に出発します!

この日に向けて、一生懸命に準備を進めてきました。
観てみたい観光地
食べてみたい食事
使い慣れていない公共交通機関
などなど
楽しみなこと、不安なこともたくさんありますが、全てひっくるめて「良い経験」です。

校長先生からは「五感全てを使って修学旅行を感じてほしい」という話がありました。
特に嗅覚、味覚が記憶に残りやすいという話がありました。

ぜひ、仲間と協力し、素晴らしい思い出を作ってきてくださいね!
みなさんが帰校した際に、充実した表情で帰ってくることを楽しみにしています!

  • 6277902.jpg
  • 6277903.jpg
  • 6277904.jpg

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720055/blog_img/11413768?tm=20240815153205

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720055/blog_img/11418015?tm=20240815153205

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720055/blog_img/11421603?tm=20240815153205