学校生活の様子

【前期】休み時間の様子〜元気いっぱい体を動かしています〜

公開日
2024/04/12
更新日
2024/04/12

お知らせ

今年度から学校の生活時間を見直し、前期課程の休み時間を長くとれるように工夫を図りました。

2時間目終了後の休み時間が20分となり、前期課程の子どもたちは外で元気いっぱいに遊んでいます。
サッカーをする児童、遊具で遊ぶ児童、鬼ごっこをする児童

思い思いに遊んでいる姿は、ほほえましく感じます。

2時間目終了後の休み時間以外にも、週2回長い昼休みを設けました。
子どもたちが自分の夢中になれることを支援していきたいと思います。

一生懸命に遊ぶ姿は子どもらしい素敵な姿です!

  • 6261394.jpg
  • 6261395.jpg
  • 6261396.jpg

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720055/blog_img/11413639?tm=20240815153205

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720055/blog_img/11417902?tm=20240815153205

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720055/blog_img/11421526?tm=20240815153205