学校生活の様子

【前期】授業の様子から2

公開日
2024/04/10
更新日
2024/04/10

お知らせ

4年生は知能検査を行っていました。
真剣な面持ちで、たくさんの問題に素早く、正確に取り組んでいました。
熱心に取り組む様子には頼もしさすら感じました。
これからの4年生に期待大ですね!

5年生は書写の授業を行いました。
今日がスタートですので、まずは習字道具の準備片付けについて確認していました。
墨汁は服につくと落ちません。
十分に気をつけて、取り組んでくださいね!

6年生も知能検査を行っていました。
こちらも4年生に負けず劣らす真剣な眼差しでした。
一生懸命に何かに取り組む姿が素敵です!
6年生の活躍に期待大です!

  • 6256398.jpg
  • 6256399.jpg
  • 6256400.jpg

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720055/blog_img/11413618?tm=20240815153205

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720055/blog_img/11417886?tm=20240815153205

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720055/blog_img/11421513?tm=20240815153205