学校生活の様子

【後期】授業の様子から

公開日
2024/03/05
更新日
2024/03/05

お知らせ

今日は県立前期選抜試験日となります。
9年生の多くは各県立高校へ赴き、一生懸命に受験に取り組んでいます。
落ち着いて、最後まで頑張ってくださいね!


さて、7,8年生は実力テストを受けています。
市内でも多くの学校が中学校3年生の入試に合わせ、実力テストを受けています。
本校でも7,8年生が真剣に頑張っています。
今の自分の力をしっかりと確認し、新年度に備えてくださいね!

9年生では、数名の生徒が学級のために清掃作業などを行っています。
県立受験を頑張る仲間のために、今できることを頑張っています。
みんながそれぞれに自分にできることを考え、取り組む姿は素晴らしいですね。

  • 6223092.jpg
  • 6223093.jpg
  • 6223094.jpg

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720055/blog_img/11415008?tm=20240815153205

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720055/blog_img/11419080?tm=20240815153205

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720055/blog_img/11422407?tm=20240815153205