学校生活の様子

今日の授業の様子から(3)【2月22日】。

公開日
2024/02/22
更新日
2024/02/22

お知らせ

 朝から細かい冷たい雪が降り続いています。

 3校時目の授業の様子を紹介します。

 1年生は,図画工作科の学習を楽しんでいました。担任の先生のアドバイスを参考に,思いがどんどんふくらみ,笑顔いっぱいで活動していました。

 3年生は,図書室で本を返却したり,新しい本を借りたりしていました。

 『このシリーズ 大好きなんです。』

 『この本なら,あっという間に読み終えてしまいそうです。』
と,笑顔で教えてくれました。

 5年生は,体育科の学習で「マット運動」に挑戦していました。

 『次は,伸膝後転に挑戦!!』
と,技能をどんどん上達させながら,一生懸命活動していました。

  • 6209205.jpg
  • 6209206.jpg
  • 6209207.jpg

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720055/blog_img/11414981?tm=20240815153205

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720055/blog_img/11419060?tm=20240815153205

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720055/blog_img/11422389?tm=20240815153205