学校生活の様子

休み時間の様子から【2月14日】。

公開日
2024/02/14
更新日
2024/02/14

お知らせ

 青空がひろがり,今日も雪解けが一気に進んでいます。

 水曜日は,清掃活動がない分,いつもよりお昼休みの時間が長く設定されています。子どもたちは楽しみながら過ごしていました。

 4年生は,19日(月)に予定されている「鼓笛移杖式」に向けて,練習していました。友達と演奏を合わせたり,先生に聴いてもらったりと,とても意欲的です。

 1年生は,多目的ホールで,なわとびにチャレンジしていました。担任の先生のアドバイスを参考に,汗びっしょりになって取り組んでいました。
 タブレット端末のタイマー機能を活用して,持久とびに一生懸命励んでいました。

 『はじめて! 2分間とべたよ!! 』

 『汗! びっしょりです!! 』
など,キラキラの笑顔で教えてくれました。

  • 6199176.jpg
  • 6199177.jpg
  • 6199178.jpg

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720055/blog_img/11414949?tm=20240815153205

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720055/blog_img/11419035?tm=20240815153205

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720055/blog_img/11422372?tm=20240815153205