学校生活の様子

【前期】授業の様子から

公開日
2024/01/22
更新日
2024/01/22

お知らせ

今日は先週までの雪が嘘のように穏やかな一日です。
雪もどんどん溶け始めています。

さて、4年生は昨日までのお休みを経て、学級会を開いていました。
「自分たちのことは自分たちで決める。」
責任感の高まりが感じられます。

5年生は音楽の授業でした。
パートに分かれて一所懸命歌っていました。
みんなで呼吸を合わせ、楽しそうに歌っていました♪

6年生は体育の授業でした。
バスケットボールでシュート練習をしていました。
なかなか最初は入りませんが、練習を重ねると少しずつ制度が高まり、入るようになります。
まずは練習を頑張ろう!

  • 6165807.jpg
  • 6165808.jpg
  • 6165809.jpg

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720055/blog_img/11414905?tm=20240815153205

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720055/blog_img/11418995?tm=20240815153205

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720055/blog_img/11422345?tm=20240815153205