学校生活の様子

【前期】授業の様子から

公開日
2023/12/21
更新日
2023/12/21

お知らせ

1年生は図工の時間です。
「もの入れ」を作成し、それぞれが飾り付けをしていました。
やっぱり今の時期はクリスマス仕様でしょうか?
わきあいあいと楽しそうでした。

3年生は2学期のお楽しみ会をしていました。
「爆弾ゲーム」をみんなで楽しんでいました。
「きゃーきゃー」という歓声と弾ける笑顔がすてきです。
2学期お疲れ様でした。

4年生は読書の時間です。
冬休みに借りる本の選定と読書を行っていました。
みんな落ちついた様子で、真剣に読書に励んでいました。
やっぱり読書は心を落ち着ける効果があるのですね。
ぜひ、冬休み中も読書を継続してくださいね。

  • 6142967.jpg
  • 6142968.jpg
  • 6142969.jpg

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720055/blog_img/11414870?tm=20240815153205

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720055/blog_img/11418965?tm=20240815153205

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720055/blog_img/11422324?tm=20240815153205