学校生活の様子

さつまいもの大収穫【10月19日】。

公開日
2023/10/19
更新日
2023/10/19

お知らせ

 さわやかな秋晴れのもと,さつまいも掘りに挑戦しました。

 1年生は,初めの収穫に,『やった〜!』『おっきい!!』
と大喜びです。

 2年生は,ちょっぴりお兄さんお姉さんの様子です。
『みんなで協力して,掘ろうよ!!』
力を合わせる姿がすてきでした。

 5年生は,頼もしかったです。1・2年生に
『手伝うよ!!』『ここを掘ってみて!!』
と上級生の活躍ぶりです。

 大きな大きな歓声の上がる楽しい時間になりました。

 ここまで,一生懸命お世話してくださった学校用務員さんへも,しっかり感謝の気持ちをお伝えすることができました。

  • 6053646.jpg
  • 6053647.jpg
  • 6053648.jpg

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720055/blog_img/11414734?tm=20240815153205

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720055/blog_img/11418845?tm=20240815153205

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720055/blog_img/11422234?tm=20240815153205