学校生活の様子

第3回学校運営協議会を開催しました!

公開日
2022/12/04
更新日
2022/12/04

お知らせ

本日は、フリー参観として児童生徒の学習の様子を参観していただく場として第3回学校運営協議会を設定しました。また、特色ある学校の取り組みとして行っている民話学習の成果を発表する民話発表会も行われ、学校運営協議会委員の皆様にも参観していただきました。皆様からは「長い文章をよく覚えましたね。」「すらすら話をしていた子どもたちはすごいですね。」などお褒めの言葉をいただきました。緊張しながらも堂々と発表した子どもたち、また一つ自信をもつことができました。本日は、お忙しい中ご来校いただきありがとうございました。

  • 5636097.jpg
  • 5636098.jpg
  • 5636099.jpg

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720055/blog_img/11416650?tm=20240815153205

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720055/blog_img/11420473?tm=20240815153205

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720055/blog_img/11423490?tm=20240815153205