学校生活の様子

【2年】わっしょい、わっしょい。

公開日
2022/10/16
更新日
2022/10/16

お知らせ

 一生懸命練習してきた『わっしょい、わっしょい。』
おみこしのデザインもみんなで話し合って1から作成!
本番の今日もゆっくり話したり、大きな動作で表現をしたりと、今までの練習の成果を十分に発揮できた発表だったと思います。よさこいも3年生と息を合わせてかっこよく踊ることができました!終わってからもニコニコ笑顔の2年生の姿が輝いていました!保護者の皆様、衣装の準備から始まり、今日の参観までありがとうございました。
 今日、明日とゆっくり休んで火曜日からはマラソン記録会に向けて、去年の自分の記録更新にチャレンジしていきましょう♪

  • 5552361.jpg
  • 5552367.jpg
  • 5552363.jpg

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720055/blog_img/11416493?tm=20240815153205

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720055/blog_img/11420328?tm=20240815153205

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720055/blog_img/11423367?tm=20240815153205