学校生活の様子

【前期課程】集会を行いました その1

公開日
2022/06/15
更新日
2022/06/15

お知らせ

令和4年度初めての前期課程集会を行いました。陸上競技交流大会県中地区予選会で入賞した2名の子どもたちに校長先生から賞状が授与されました。県大会は、7月3日に福島市で行われます。自分の力を精いっぱい発揮してきてほしいと思います。校長先生からは、あいさつ名人になるために実践してほしいことについてお話がありました。1)元気なあいさつ 2)相手を見てあいさつ 3)笑顔であいさつ 4)自分から進んであいさつ 5)時と場と相手に応じたあいさつ この5つを実行するとあいさつ名人です。明日からの子どもたちのあいさつが楽しみです。

  • 5386914.jpg
  • 5386915.jpg
  • 5386916.jpg

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720055/blog_img/11416599?tm=20240815153205

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720055/blog_img/11420425?tm=20240815153205

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720055/blog_img/11423449?tm=20240815153205