学校生活の様子

【1年】しゅく!だい1学年しゅうりょう!!

公開日
2022/03/23
更新日
2022/03/23

お知らせ

  • 5255835.jpg
  • 5255836.jpg

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720055/blog_img/11416820?tm=20240815153205

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720055/blog_img/11420627?tm=20240815153205

「みんななかよし なんでもチャレンジ 16レンジャー!」
この学級目標を達成できた1年間だったと思います。やればできるを自分に言いながら、たくさんのことに挑戦し、できるようになったことがたくさん増えていきました。16レンジャーの可能性は無限大!やる前にあきらめるのはもったいない!2年生になってからもたくさんチャレンジして、もっともっと成長できるようにがんばってくださいね♪
1年生がんばりました!はなまるです♪
1年生を応援してくださったみなさま、ありがとうございました。