学校生活の様子

第47回卒業証書授与式を行いました。

公開日
2022/03/11
更新日
2022/03/11

お知らせ

 3月11日(金)、15名の9年生が慣れ親しんだ学び舎を巣立っていきました。厳かな雰囲気の中、生徒一人一人の心に残るすばらしい卒業証書授与式となりました。本校校長より「みんなちがって みんないい。あなたのよさを生かしてがんばってください。そして、自分のよさを大切に育んでください。」と卒業生にはなむけの言葉を送りました。証書授与の際の凛とした姿、式歌「旅立ちの日に」の素敵なハーモニーなど、一つ一つの場面で感動を与えてくれました。一人一人の旅立ちに幸多からんことを願います。おめでとう。15名の輝いているみなさん!!!!

  • 5243115.jpg
  • 5243116.jpg
  • 5243117.jpg

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720055/blog_img/11416813?tm=20240815153205

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720055/blog_img/11420621?tm=20240815153205

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720055/blog_img/11423613?tm=20240815153205