学校生活の様子

【1年】2がっきもがんばりました♪

公開日
2021/12/23
更新日
2021/12/23

お知らせ

長い2学期でしたが、一つ一つの行事、目標をもって一生懸命行う姿が見られたことうれしく思います。「みんななかよし なんでもチャレンジ 16レンジャー」の学級目標通り、なかよく遊び、たくさんチャレンジすることができたと思います♪今日の終業式の態度、式歌、代表児童の言葉、全てとても立派でした!学期末清掃では、汚れているところを見つけ一生懸命掃除をして1年の汚れを落とすこともできました。2学期を無事に終えることができたのも、保護者のみなさまのご支援・ご協力のおかげです。ありがとうございました。初めての冬休み、事故なく充実した時間になりますように。よいお年をお迎えください。

  • 5153051.jpg
  • 5153082.jpg
  • 5153053.jpg

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720055/blog_img/11416782?tm=20240815153205

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720055/blog_img/11420593?tm=20240815153205

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720055/blog_img/11423587?tm=20240815153205