学校生活の様子

【1年】がっきゅうもくひょうかんせい♪

公開日
2021/06/01
更新日
2021/06/01

お知らせ

  • 4837038.jpg
  • 4837039.jpg

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720055/blog_img/11416554?tm=20240815153205

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720055/blog_img/11420384?tm=20240815153205

先週決まった学級目標の掲示物が完成しました。【みんななかよし なんでもチャレンジ 16れんじゃー!】にじ色にしたり、水玉模様にしたり一人一人ていねいに色を塗ることができました。塗り終わったあとには、友達からアドバイスをもらいあいました。「白い部分も塗ったほうがいいよ。」「もっと濃く塗ってもいいかも。」アドバイスをもらったあとに「わかった。ありがとう。」と言う姿がとてもすてきだなと思いました。世界に一つの素敵な学級目標ができたので、この目標に向かって、みんなで気持ちをひとつに頑張っていきたいと思います!応援よろしくお願いします♪