学校生活の様子

【前期課程】プール開きを行いました!

公開日
2021/05/31
更新日
2021/05/31

お知らせ

 初夏を思わせるような天候で外にいると暑いくらいの一日でした。本校は、室内プールであるため天候に大きく左右されることはありません。残念ながらプールには入りませんでしたが、各学年代表児童が「めあて」を発表したり、水泳学習の時の注意について頭文字をとって「はとのおかし」を学んだりしました。ちなみに、「は」はしらない、「と」とびこまない、「の」のばそう自分の記録、「お」おさえない、「か」かならずトイレへ、「し」しっかり準備運動です。みなさん楽しい水泳学習にしましょう。

  • 4834304.jpg
  • 4834305.jpg
  • 4834306.jpg

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720055/blog_img/11416663?tm=20240815153205

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720055/blog_img/11420486?tm=20240815153205

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720055/blog_img/11423502?tm=20240815153205