学校生活の様子

【5年】すごいぞ5年生!

公開日
2021/02/24
更新日
2021/02/24

お知らせ

 写真は無いのですが・・・おいしくご飯を食べた後、片付けを行いました。食べたなべを洗う人、使ったガスコンロを拭く人、ここまでは当たり前の行動だと思います。しかし、5年生はさすがです。使っていないガスコンロまで磨き始める子、家庭科室全体の床を掃き掃除する子、家庭科室の棚の整理をする子などなど終わった後の方が使う前よりもきれいになっていました。
 そんな5年生、今日は英語担当の先生からもナンバーワン!とほめていただいたそうです。辞書引きを一生懸命行い、日本語に訳す際には友達と協力してうまくできたそうです。すごいぞ5年生!

  • 4701919.jpg
  • 4701920.jpg
  • 4701921.jpg

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720055/blog_img/11417288?tm=20240815153205

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720055/blog_img/11421036?tm=20240815153205

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720055/blog_img/11423921?tm=20240815153205