学校生活の様子

【前・後】オンライン全校集会

公開日
2021/02/24
更新日
2021/02/24

お知らせ

  • 4701516.jpg
  • 4701517.jpg
  • 4701518.jpg

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720055/blog_img/11417289?tm=20240815153205

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720055/blog_img/11421037?tm=20240815153205

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720055/blog_img/11423922?tm=20240815153205

 24日(水)の昼休みに全校集会があり、校長先生からのお話・表彰・感謝のつどいが行われました。
 校長先生からは、『年度末は別れの季節でもあります。そんなときこそ、感謝の気持ちを大切にしてほしいです。ありがとう、ありがとうございます という言葉を伝えていきましょう。』というお話をしていただきました。最後に行われた感謝のつどいでは、日頃私たちの学校生活を支えてくださっている用務員さん、調理員さん、スクールサポートスタッフ、清掃員さん、ICT支援員さんに、代表生徒から感謝の気持ちが伝えられました。
 また、創作祭や書きぞめ展など、たくさんの表彰がありました。湖南小中学校の児童・生徒が一生懸命に取り組んだ成果です。これからも、何事にも一生懸命取り組む子どもたちであってほしいと思いました。