学校生活の様子

明日のスキー記録会、授業参観について

公開日
2021/02/05
更新日
2021/02/05

お知らせ

 明日は、前期課程がスキー記録会、後期課程が授業参観となっております。また、午後には学年懇談会、PTA専門委員会・運営委員会が予定されております。大変お忙しい中だとは思いますが、児童生徒の様子や学校の様子をご覧いただきたいと思います。
 なお、昨日マチコミメールでご連絡いたしましたが、前期課程校舎の屋根から落ちた雪が大量になりました。学校でも毎日除雪していますが、間に合わない状態です。前期課程のスキー記録会終了後、30分程度の除雪作業を行いたいと思いますので、ご協力いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

  • 4680383.jpg
  • 4680384.jpg

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720055/blog_img/11417267?tm=20240815153205

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720055/blog_img/11421015?tm=20240815153205