学校生活の様子

【中】市陸上競技大会 その11

公開日
2017/05/19
更新日
2017/05/19

お知らせ

  • 2981996.jpg
  • 2981997.jpg

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720055/blog_img/11414343?tm=20240815153205

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720055/blog_img/11418504?tm=20240815153205

ありがとうございました。

朝早くから選手のお弁当作って下さったり、応援に来ていただいたり、大会に向けて様々な面でサポートしていただき、保護者の皆様には大変お世話になりました。
おかげで、無事大会を終えることができました。

なかなか結果を残すことは出来ませんでしたが、あの大きな開成山陸上競技場で、選手たちが自分の競技にチャレンジし、他の中学校と全力で戦い、最後までやり抜いた経験はこれからの大きな遺産となるはずです。また、競技以外の面でも色々と経験することができ成長することができたと思います。

2週間後には中体連があります。参加した選手においては、今回の経験を生かし、自分の目標に向かって周りをリードし、堂々とまたチャレンジしていってほしいと思います。

これからのさらなる活躍を期待しています!
みなさんお疲れ様でした。