学校生活の様子

開校20周年記念式典を行いました。

公開日
2024/10/22
更新日
2024/10/22

お知らせ

  • IMG_20241018_133829.jpg
  • IMG_20241018_134734.jpg
  • IMG_20241018_140123.jpg

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720055/blog_img/54290609?tm=20241022101240

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720055/blog_img/54290610?tm=20241022101240

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720055/blog_img/54290611?tm=20241022101240

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720055/blog_img/54290612?tm=20241022101241

10月18日(金)に開校20周年記念式典を多数のご来賓の方々をお招きし、挙行いたしました。

歴代の校長先生、PTA会長様をお招きし、感謝状を贈呈しました。

また、湖南小中学校が開校されるまでの経緯について初代校長先生より御講話いただきました。

建学の精神を今の子どもたちにも伝え、次の10年もさらに発展させていく願いが込められていました。

「できない理由を考えるより、できる方法を考える」

子どもたちの心にこれからの湖南小中学校を大切にしていこうとする「思い」が芽生えたように思います。


本式典に際し、来校頂きました来賓の方々、祝電を頂きました方々、お忙しい中ありがとうございました。

職員一同ますます湖南小中学校発展のため、子どもたちのために尽力して参ります。