学校生活の様子

【後期】水芭蕉祭のリハーサルを行いました。

4校時目には後期課程のリハーサルを行いました。

細かな修正点、時間配分などを考えながら取り組んでいました。

さすが、後期課程ですね。

学習したことをしっかり伝えようと工夫していました。

【お知らせ】
公開日
2024-10-17
更新日
2024-10-17