学校生活の様子

【後期】授業の様子から

公開日
2024/10/15
更新日
2024/10/15

お知らせ

  • DSC_1739.JPG
  • DSC_1736.JPG
  • DSC_1735.JPG

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720055/blog_img/54243657?tm=20241015112404

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720055/blog_img/54243658?tm=20241015112405

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720055/blog_img/54243659?tm=20241015112405

7年生は技術の授業でした。

本棚制作にいよいよ本格的に取りかかり始めています。

自分の設計したとおりに、立派な本棚を作ることができるか?

じっくりと頑張りましょう。

みんなの真剣な表情が印象的でした!


8年生は国語の授業でした。

単元テストの真っ最中でした。

習ったばかりの内容をまずはしっかりとアウトプットできるか。

これが重要です。

復習もしっかりと行いましょうね。


9年生は保健体育の授業でした。

ソフトボールを行っていました。

さわやかな秋晴れの下、白球を追っていました。

男女関わらずみんな上手です。

楽しそうな笑い声の絶えない、一時間でした。