学校生活の様子

生徒会選挙立会演説会を行いました!

公開日
2024/09/12
更新日
2024/09/12

お知らせ

  • DSC_0888.JPG
  • DSC_0895.JPG
  • DSC_0920.JPG

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720055/blog_img/39168686?tm=20240912152457

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720055/blog_img/39168687?tm=20240912152457

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720055/blog_img/39168688?tm=20240912152457

本日5校時目には生徒会選挙立合演説会が行われました。

今回は定数5に対し、5名の生徒の立候補でしたので、投票にはなりませんでしたが、立候補した生徒とその応援者の熱い思いを全校生徒へ伝えていました。

「もっと明るいあいさつを」

「前期ともっと交流を」

などなど、普段自分たちが生活していて「もっとこうならいいのにな」を具現化すべく、熱い演説が繰り広げられました。


自ら立候補すること

堂々とみんなの前で意見を言うこと

学校のために頑張りたいと思うこと


プラスアルファの仕事をがんばりたいという意欲溢れる行動です。

5名の生徒のこれからの活躍に期待しています!