学校生活の様子

【後期】授業の様子から

公開日
2024/06/17
更新日
2024/06/17

お知らせ

7年生は数学の授業でした。
初めての定期テストが返却され、解説を受けていました。
「あー!そうか」
きっとこの気づきが大切です。
そして、家に帰ってからもう一度同じ問題を解くと、知識が定着しそうですね。

8年生は国語の授業でした。
こちらも定期テストの返却と解説です。
7年生同様の反応でした。
しっかりと復習を頑張りましょう!

9年生は保健体育の授業でした。
さわやかな晴れ空の下、持久走が行われていました。
「持久走かー」とややうなだれていたりもしますが、始まってしまえば一所懸命です。
子どもたちの良さですね。
更に記録を伸ばせるよう頑張ろう!

  • 6373927.jpg
  • 6373928.jpg
  • 6373929.jpg

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720055/blog_img/26189646?tm=20240815153205

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720055/blog_img/26189743?tm=20240815153205

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720055/blog_img/26189834?tm=20240815153205